ペットシッター of あとりえWAN


ペットの手描き肖像画の店

HOME > ペットシッター

あとりえWAN 自己紹介

軽井沢と軽井沢近辺在住の愛犬家・愛猫家のみなさまへ

大切なペットのために-ペットシッター・お散歩代行のご案内

お仕事が忙しいとき、出張が入ってしまったとき、冠婚葬祭やご旅行など、ペットはペットホテルに預けていらっしゃいますか?
ペットが恥ずかしがりだったり、恐がりだったりすると、家族から離してよそに預けたりするのは、飼い主さんは心配ですしペットには大きなストレスになります。

パパやママたちと一緒に行けなくても、おうちで自分のお部屋でだったら、頑張ってお留守番できるのではないでしょうか。
また、ケガや病気のとき、誰かかわりにお散歩してくれたらと思うこともありますよね。

あとりえWANは、ペットの肖像画描きだけでなく、ペットシッターでもあります。
ペットのおうちに直接おうかがいして、ごはんをあげたり、遊んだり、お散歩したりします。
これも動物好きが高じて、知人に頼まれたり、紹介されたりで始めたのです。

ペットの種類はわんちゃん・ねこちゃんです。そのほかの小動物(小鳥など)に関しては種類を明記してお問い合わせください。
お問い合わせは、『お問い合わせ』のメールフォームから、下記を記載のうえお願いします。

  1. 飼い主さまのご住所・電話番号・メールアドレス(すべてご連絡ください。ご連絡無い場合、お返事いたしません)
  2. ペットの種類や年齢(複数の場合はペット全員の分を)
  3. おうかがいしてどんなことをするか、作業内容を具体的に。
  4. ペットシッターはいつからどのくらい必要か。
  5. ペットの既往症など、気になることを具体的に。

ご連絡いただいたメールアドレスあてに、上記の内容を踏まえてお返事します。
具体的にご相談させてください。

いきなりペットシッターとしてうかがうわけではありません。
まずは、ペットとのお見合いもかねて、打ち合わせにおうかがいします。
打ち合わせ時の交通費等費用はいただきません。
安心してご相談くだされば幸甚です。

軽井沢町 あとりえWAN代表 中川 順子

ペットーシッター お散歩代行思い切り遊んでごきげん!-あとりえWAN ペットーシッター お散歩代行

ペットシッター お散歩代行お部屋であったか♪-あとりえWAN ペットシッター お散歩代行


inserted by FC2 system